2017年1月1日日曜日

2017年の遊戯王福袋開封結果(某倉庫A店)

あけましておめでとうございます.
今年も鈍足で更新しますので,たまに見ていってください.

さて,今年も某倉庫A店の松(10000円)福袋を開けていきたいと思います.
一応N店もU店も行ったのですが,こんな感じの派手な福袋ではなかったので,今年もスルー.

今回の中身はこんな感じです.

前回のような自作プレマはもう作成していないようなので,さすがにもうないよね・・・

・PP19×3
やはり今回も先行販売のパックが入ってた.
パックの中身としては,大当たりのV・HEROや牛頭鬼がいるのと,
個人的に欲しかったドミノがあったので満足.

・デッキケース(ジャンフェス配布)
今回はPPだけじゃなくて配布品も入れているのね・・・
こっち側のデザインが気に入っているので組み立ててもいいんですが
デッキケースは4500円の金箱をバディで2つ買ったから増やさない方向にしたいからなぁ.

・透明スリーブ(87×60)
お前今年もかよ・・・
去年も言った通り,スリーブ内に入れるスリーブは使わないのよねぇ.
今年も誰かにあげるか.

・INOV 1箱
今年は金箱祭りを想定していましたが,通常パックで良かった・・・
中身は見ての通り大当たり.複数枚欲しい大欲も次元障壁も入っているし,
しかもシクとスーで大欲被り.これは美味しい.
加えて,この箱から餅カエルとRUMが2枚ずつ出るという嬉しい当たり箱.
まあ,すでに数箱買った箱なんだけどね()

・光り物パック(中,大,字レア)
今回は中くらいのと大きいのと字レアオンリーの3種類のパックらしいですね.
中身は以下の通り.字レアパックでも餅カエル・・・
大当たりとしては,タキオンとコレクターズレアのサイファーのダブル銀河眼.
あと欲しかったシクレア融合とLL関係で欲しいパイパーも嬉しいです.

・店頭に並んでいる中古パック×13
いつもの中古パック2300円分.
元々並んでいるパックなのでそんなに期待していなかったんですが,
ウルテラフォとか虚無魔神とかシクエアフォがあったのは嬉しかったです.

・でかい中古パック(光り物なし)×6
そしてこの福袋用に作ったであろうでかい中古パック.
側面にもカードが見える配置になっていて,前書いたような500円パックではないらしいです.
ただ,このパックにはスー以上の光り物が一切ありませんでした.
PP17のカードとか地味に欲しいカードとか光っていなくて欲しいカードがそこそこ入っていました.
ただ,前述の3個500円パックが思いの外いいパックだった反面,見劣りしてしまう・・・

・最強カードバトルのブルーアイズ(未開封)
CMでもおなじみの奴.
ただ俺これのためにRTAの研究までしてた人だから飽和気味なんですよ・・・

というわけで,今回の「遊戯王」の福袋はこんな感じでした.
竹(3000円)や梅(1000円)もありましたので,それの参考にでもしてください.

0 件のコメント:

コメントを投稿